県リーグ

2022年10月31日

10月30日(日)赤塚山G

対ラランジャ豊川 5-1

前半から圧倒して、相手が展開スピードになれる前に得点できて5-0で前半を折り返して勝負あり!!

後半はGK以外を総入れ替えして1失点したが、GKを中心に守りきりました。

少しの判断を誤ると失点に繋がる可能性もあり、前半と比べて後半はその部分が多く見られた。

残りは、2試合となりやっとゴールが見えます。

どこのチームも、後期の県リーグはガチンコの試合というよりは、全日に向けた調整試合の雰囲気が強く、多くの選手が出場してます。

勝ち負けも大切だが、試合数も消化しなくてはいけないので、日程の調整もグランドの確保もなかなか大変です。

全日県大会まで残り少ない日程の中で怪我、コロナに気をつけて頑張りましょう。

日曜日のナイター開催となり、遠方までありがとうございます。

全日のレギュラー争いも、誰がスタメンなのか?どの組み合わせがいいのか?少しずつ見えてきました。

満足のいく試合をしてもらうための準備をさせて大会に臨みたいと思います。