AVANTIカップU10

2022年9月25日

9月24日(土)ボスコヴィラ第2G

予選’1位通過

対クレセドール 6-0

対ソレアーダ高知2nd 6-0

予選は少し緩くなったので、ミスがミスでなくなることもあっていけないパターン。

1位リーグ:優勝!!

対ソレアーダ高知1st 4-0

ボールが走るから、背後への供給も崩しもあり面白かったね。

ソレアーダ高知は、全日の高知県代表を連続して獲得しているチームということで、そこに勝ちきったのは素晴らしい。

対カオス 勝ち

得失点の関係で勝たなくては優勝がない。

先制点を許して0-1となったのが、選手に火を着けたのか?

一気に逆転して尚、押し込んでいきました。

新加入の選手も徐々にフィットしてきて頼もしい。

関西の大会で、2日連続の優勝となりました。

昨日から8試合で失点1のみということなので上出来です。m(__)m

そこは評価してあげたいところかな?

あと少しの違いはなに?そこを考えて次にいかしましょう。