増加中でついていけない。

2022年9月16日

スクールでは、多くのチビッ子が参加していて未来の原石が沢山いますね。

先日のジュニアユースのセレクションでは、埋もれている選手やもったいない選手が沢山いました。

将来どこでサッカーやるか?でほんと変わりますからね。

環境はとても大切です。トレーニング環境、ゲーム環境、仲間、指導者によって成長スピードは変わります。

何となくのトレーニングだけでは雰囲気のみとなります。そういった選手がとても多いということを見ることができました。

最近、保育園児が多くなってきて賑やかになってきてます。年長さんや年中さんは今からサッカーやればアドバンテージはありますから小学校年代になってからやる選手よりもやれることがおおくなり、自信にもなりますからね。

可愛いサポーター

トレーニング会場には、可愛いサポーターが来てくれました。ほんと、こういったのは癒されるね。

サッカーやりたい選手は、是非体験にお越しください。

よろしくお願いします。m(__)m

mfcvoice@yahoo.co.jp

090-2573-8637 磯部まで