知多リーグU11

2022年9月12日

9月11日(日)半田上浜G

対AG知多SCJr 2-2

対大府FC 4-0

やってしまった!!笑

負けてはないけど、引き分けは許されない状況で勝ちきれなかったのはどうかな?

失点の原因はまぁ色々あるけど、そこを勝ちきれなかったのは言い訳にしてはいけない。

攻撃はどうだったのか?や、何故攻撃される原因を作ってしまったのか?など、

一つ一つのプレーに対する責任感を持ってしてもらいたい。

適当なプレーとなる時間を少なくして、相手の攻撃する時間も奪わないといけない。

そんな駆け引きを楽しめるチームであり、個人であって欲しいと思います。

この結果2勝2引き分けとなり、上位3チームの県リーグ昇格に大きく前進しましたね。

残るは、まだ5試合あるので現在首位のハピネスとの対戦もあり、これからのリーグ戦も面白くなってきますね。

応援ありがとうございます。m(__)m