神奈川日帰り遠征U11.10

2022年8月25日

8月25日(木)神奈川遠征

PORTAFC主催の交流戦に行ってきました。

U11

対PORTA

対ゴールデン

対千葉コラソン

U10

対PORTA

対ゴールデン

関東の強豪に胸を借りて目線がまた一つ上がりましたね。

4年は、淡路市長杯に行けなかった選手は試合に飢えていました。

5年は、やる選手と考えてない選手がごちゃ混ぜでチグハグすることもあるが、少しずつやる選手になっていきました。

最後の千葉コラソンとのゲームは、4年も入れて20分×1本行って0-1の敗戦。

主力が全て揃っていたら、もう少し攻撃できたかな?それにしても、強豪相手に良く耐えながら1チャンスを狙っていくところはVOICEらしかったね。

久々のクレーグランドで前日の雨で少し滑るグランドでしたが、最後の方は普段通りにやれてました。

遠方でしたが、得るものが多くて次回もどこかに行きたいですね。

夏休みもあと少し、宿題は大丈夫か?笑