ジュニアユース練習会について

2022年8月1日

2023年度ジュニアユース設立のため練習会兼セレクションを行います。

8月30日(火)

会場:東海市元浜サッカー場19:00-20:00

9月6日(火)

会場:東海市元浜サッカー場19:00-20:00

9月13日(火)

会場:東海市元浜サッカー場19:00-20:00

対象:新中1(現6年生)

募集人数:14名(うちGK2名)

※既に9名の所属選手、レベルアップスクールの選手が確定してますので募集中数は最大人数となります。

費用:無料

申し込み:mfcvoice@yahoo.co.jp

以上の宛先に下記を明記して送信ください。

選手氏名、保護者氏名、所属チーム、連絡先、ポジション(FP.GK)、参加日

トレーニング(練習会)の中でセレクションを含めて選考を行っていきます。

現中1の選手も再出発したい選手の受け入れをしていきます。

部活動で限界を感じている選手。クラブチームで出番の少なくなっている選手。やりたいサッカーでなく再出発を考えている選手も募集します。

こちらについては、最大10人まで募集していきます。

新中2募集についても、練習会に参加していただき話を聞かせてもらえたらと思います。

mfcvoice@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします。

090-2573-8637 磯部まで

練習会前にも関わらず、問い合わせを頂いた方には少しお待ちいただきました。

新しいチームで、新しい歴史を作って行けたらと思います。

選手達がやって楽しい。見ている人も楽しいサッカーを目指して行っていきます。

また、交流ある指導者の方々にも問い合わせありがとうございます。所属チームの選手を預からせてもらい、しっかりと育成していきますので期待してください。m(__)m

交流チームには、後日正式な募集要項にてお知らせさせていただきます。

年会費:10000円、月謝:10000円となり、諸費用はありません。

GKについては、半額特待として5000円となります。

※GK用具など必要なものが多く費用がかかるためチームとして補助していきます。

一人親サポート(シングルマザー、ファザー)については、月謝免除、遠征費半額となります。

※現在のVOICEのジュニアと同じ扱いです。

選手の能力によっては、半額免除、全額免除なども行っていきます。

※練習会やセレクションにて判断させていただきます。

新たな出会いがあることを期待してます。問い合わせお待ちしてます。

ジュニアユースの平日トレーニング会場は、東海市元浜サッカー場(人工芝)、松屋地所FF(人工芝)となります。

休日は、知多地区内各グランドや県内各地にてトレーニングマッチやリーグ戦などになります。

名古屋市南部地域、大府市、東海市、知多市、常滑市、阿久比町など比較的通いやすいと思います。