プレミアリーグ全国大会

2022年7月28日
2次予選リーグ
1次予選結果

対ジェフ千葉 0-4

全国区のチームを相手に押し込む場面もあり、全く通用しなかったのでもなく、勿体ない場面もあったので負けてしまったが、自信に繋がるものとなった。

対ヴェントノーバ 8-1

押していたのに先制点を奪われて、そこから火が着いたのか?

大会初得点は、ライがサイド展開からゴール。同じような展開からまたもやライが追加点。

最終的には、末永2得点。落合1得点。村田1得点。ライ4得点。

何とか全国大会1勝をすることができました。

明日からは2位トーナメントになりますが、そこでは優勝目指して頑張ります。

wings熊本、スマイスセレソンの2チームと対戦します。

試合終了後は、東日本大震災の講話をしてもらえるみたいなので勉強もしてきます。

夕食もとても美味しくて、ご飯のおかわりしている選手沢山いました。

中島、村田は3回行ってましたね。大きくなるわけだわ。笑

本日もサポーターの応援を力に頑張ります。m(__)m