忍びの里カップU12予選

2022年7月18日

7月17日(日)

三重県伊賀市ゆめが丘多目的広場

うりぼう上野主催大会に参加してきました。

予選

対まないSSS 勝ち

対A.Z.R 負け

このグループは、まずまず死のグループ?笑だ。

プレミアリーグ全国大会を前に多くの選手がプレーして少しでもレベルを目線を上げていくことを目的としている。

勝てそうで勝てないのは最終的には、「決めたか?決められなかった?」となる。

A.Z.Rの試合は0-2から後半2-2として面白かったな。けど、同点としてからもっと前に行きたいのに、自分達でミスしていったら流れは変わる。

リスク持ってやっているのにそこの責任感の無さがまだ成長できると思っている。

この2チームとの対戦で刺激を受けたのは間違いない。

明日は、2位トーナメントだけどそこでも多くの刺激を受けて次に繋げていきたい。