ストライカースクール追加します。

2022年4月13日

昨年の青森山田高校三冠に導いたFW渡邊星来がスクールコーチとしてデビュー。

VOICEの課題でもあるゴール前の決定力不足解消の起爆剤になればいいけどな。

せらコーチの話では、「俺は言葉で伝えるのが下手だから、実際プレーを見てもらってやらせます!!」

と、実際のプレー(シュート)を間近で見ることができる選手は響いたかな?

一発中一発!!

ここ!っていう場面で決めきれる。決めてきたセラコーチの熱い指導は伝わったかな?

このスクールは、VOICEの内部だけで定員の20名が埋まってしまったので外部の方はいません。m(__)m

そこで、5月、6月のみ4回となりますが、ストライカースクールを行います。

5月26日(木)、6月2日(木)、16日(木)、23日(木)

毎週木曜日:知多フットボールセンター18:30-19:30

対象:4年、5年、6年

費用:4000円

応募はメールにてよろしくお願いします。

mfcvoice@yahoo.co.jp

選手氏名、保護者氏名、連絡先、所属チーム、学年を明記して申し込みください。

定員は20名までとします。m(__)m

シュートを間近でみられる。シュートの前の動き方などを実際に見て納得したプレーが出来るようになりますよ!!