体験練習随時受付中!!

2022年4月12日

2022年度も始まり、キッズ年代の選手も少しずつ増えてきました。

3年以下の選手は大募集中です。

サッカーを始める入口の年代なので、そこでの出会いはとても大切になります。

適当なボール蹴るだけでは土台はできません。

VOICEでは、教え込むやり方ではなく、自然とやらなくてはいけない状況を作りながら上達させていったり、身に付けさせていきます。

子供たちは出来ることが多くなればなるほど楽しく自信もってやってくれます。

言葉使いの悪い選手もいるけど、そこは少しずつ。笑

若い指導者がお兄ちゃん的な位置で携わってくれているので毎回のトレーニングは雰囲気よく行っています。

キッズ年代は毎日どこかでスクールやってますので、ガッツリやらせたい!やりたい!選手には最適です。

会場も全て人工芝のグランドにて対応のため気持ちよくプレーしてます。

東海市、知多市、常滑市の各会場を中心に多くの選手が集まってきます。

育成選手(3年~6年)についても、公式戦が始まってきます。

U12

愛知県リーグとなります。

全日、フジパン、MUFGで愛知県ベスト4いを目指し鹿児島を目標とします。

U11

知多地区一部リーグとなります。

全農杯、愛知県新人大会と愛知県ベスト4以上を目指して全国大会を目指します。

U10

OKAYAカップ、サーラカップで東海大会出場と頂上を目指します。

U9以下

ナカジツカップで県大会出場と多くの経験をしていきます。

フットサル

フットサルフェスタ全国2連覇とバーモントカップ優勝を目指します。

チームやスクールに入ってみたけど、しっかりとサッカーを教えてほしい。

レベルの高い仲間とやりたい。

レベルの高い試合をしたい。させたい。

など、より高いものを目指す、目指したい方は一度体験にお越しください。

他とは違う何かがあるかもしれません。笑

問い合わせ 090-2573-8637 磯部まで