知多リーグU11優勝!!

2022年4月2日

4月2日(土)半田多目的G

昨年度の未消化のリーグを全て行うことができました。

残り2節で暫定3位です。Happinessに負けてしまった1敗があり、自力優勝するためには、東光FCに勝利して最終戦の知多SCJに勝利すること。2試合の得失点差が4点あると優勝となる。

対東光FC 7-0

この勝利で得失点差はクリアして、最終戦勝てば優勝となる。

対知多SCJr 3-1

知多リーグU11一部優勝となりました!!

先制したのに追い付かれて前半終了し、後半に2得点を追加して勝利しました。

3位からの逆転優勝で、最終戦前の暫定首位との直接対決で勝ちきったことは素晴らしい。

この結果で知多リーグ連覇達成となり新年度の愛知県リーグ出場権を獲得しました。

私は山口県遠征に来ているので見られませんでしたが、数日前に強化遠征でベガルタ仙台やプレミアリーグ宮城県優勝チームのセレスタやジュニオールとやって来たばかりなので、選手の目線は高くなっていてプレーに余裕はあったかもしれません。

地区で優勝したから何があると言うのではないけど、先輩から受け継いだものは結果として出せたね。

優勝:VOICE 県リーグ出場権獲得

準優勝:知多SCJr 県リーグ出場権獲得

3位 :Happiness 県リーグ出場権獲得

以上3チームが2022年度地区代表として県リーグに出場します。

盛り上がった試合ですけど、次に向けてまた頑張りましょう。

負けられない戦いがそこにはあった!!

優勝おめでとう!!