ボスコヴィラスプリングカップ

2022年3月29日

3月27日(日)ボスコヴィラ第2G、天然芝G

U12は、不参加となります。

U11:優勝🏆

新U11は、少しずつ強くなっている。人の問題もあるけど、チームとしてやるべきことをやってくれている。

この日をもって退団する選手もいて、優勝出来て佳かったな。トロフィーをその選手にあげてました。

決勝のデラサル戦は全員出場の中でよくやってくれた。

ただ、最後のフィニッシュのところだけはいつもの課題。笑

新U10も一学年上を相手に内容もよくなってきた。局面の所はもっと追及させたい。

大会中に、ドクターヘリが天然芝に降りることになり、1時間くらい中断しました。

東名阪で事故があった影響ですが、救急車がきてレスキューがきて見せ物ではないけどギャラリー多くなった。

ヘリコプターこんな近くで見たのも初めてだし、降りてくるのも迫力あったな。