スクール生募集!!

2022年3月4日

VOICEでは、保育園~2年生までのキッズを募集してます。

サッカーは誰とやるなか?どこでやるのか?など環境で成長スピードは違ってきます。

早くVOICEと出会いたかった。知っていれば。など嬉しい言葉も聞くこともあります。

サッカーはどこでやっても同じではないので、環境を整えることをしています。

トレーニンググランドは全て人工芝でトレーニングやってます。

指導者も現役でバリバリやっているコーチが分かりやすく教えてくれます。

特に、キッズ年代から守備についても指導してるので、闘うことも知らず知らずのうちに体に染み込んでいきます。

スクールだと、マーカーやコーン相手にドリブルするドリルトレーニングが多いと思いますが、形を作るアップ程度になり、やはり相手と実践させることがメインでやってます。

勝つこと=楽しい

これが成長には欠かせないこと。なので、VOICEは自然と楽しいことを多くしていきます。

「うちの子はボールに行かない。」

って言う選手でも環境を変えたらやりますよ。笑

やらないと攻撃できない。守備ばかりだとつまらないですからね。

サッカーは、ボールを奪ってからが始まりだと、ドリブルまたはパスを選択する選手は誰でしょう。

答え:ボールを持っている選手

となるので、ボールを奪わないと何時まで経っても遠くで「ヘイ!ヘイ!」言っていても選ばれなければボールは触れないことになる。

サッカーはサッカーやって上手くなる。

なので、キッズ年代からVOICEサッカーを少しずつ注入していきますよ。

保育園児でも年中などからやっている選手多くなってきました。

未来モンスター?になれるのか?楽しみな原石大募集してます。

東海市、大府市、知多市、名古屋市南部が最近多くの問い合わせがあったりしてます。

今月から、チラシ配りも色々な保育園前にて行っていきます。見かけたらチラシ貰ってくださいね。笑

問い合わせ 090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp

興味ある方は問い合わせください。