プレミアリーグ

2022年2月12日

2月12日(土)幸田中央公園G

対FCヴェルダン 1-3(0-1、1-1、0-1)

首位攻防戦に敗戦。首位陥落となりました。

残り試合

VOICE 勝ち点22 得失点差17 残り2試合

ヴェルダン 勝ち点23得失点差19残り1試合

この2チームのどちらかが最終的に優勝となります。

今回の敗けで首位は明け渡したが、隠れ首位は変わらず、残り2試合勝てば自力優勝となります。

残り、シルフィード、尾西FCとのゲームとなりますが、熱いゲームして優勝しよう。

ファールのひとつで試合の流れが変わってしまうことも学んだし、ジャッジに対して不満に思うことはあるが、その前に自分達がやってしまったミスを悔やむことだ。

人のせいにする前にやるべきことをやって、責任あるプレーを次からもしてもらいたい。

試合後の涙はまだ早いな。これから頑張ろう!!