トレーニングマッチU12

2022年2月7日

2月6日(日)柳川瀬G

午前中はU8、午後からU12でトレーニングマッチを行いました。

U8は、しょうまコーチが担当して2年が少ないなか頑張っていたと報告あり。

アロンザ、デラサル、クレバーフットと強度の高いチームばかりでした。

U12は、アロンザ、FC東郷と行いました。

アロンザとのゲームは、楽しいですね。

バチバチやって、最後はトレーニングマッチですが、全日のリベンジさせてもらいました。笑

うちの選手の成長もこういったライバルがいたからだと思います。

全農の全国大会の出場チーム同士での試合は意地もあるし、レベルも高くて見ていても面白かった。

次のステージでもコイツらは成長することは間違いない。

グランパス、フェルボール、名古屋fCイースト、愛知FC押切、刈谷81、ワイバン、知多クレスク、知多JYと15人全員がクラブチームへと旅立ちます。

これからは、仲間が敵となり切磋琢磨していくことになりますから、次のステージも楽しみにしてます。

雪の降る寒さのなか、ありがとうございます。