コロナまたか?!

2022年1月16日

来週に控える全農杯全国大会に向けてモチベーションも維持しながらトレーニングを行っている。

沖縄、山口、広島など多くの感染者を出しているようだ。

成人式の後の飲み会などでのクラスターもチラホラ発生しているみたいで、集団の行動が一気に感染拡大を加速させてしまった。

しかし、久しぶりに会った仲間との盛り上がりは誰もが経験してきたもので分からないでもない。

このようなことは私も予測はしていた範囲であるが、こんなに一気に拡大することは想像していなかった。

ワクチン接種などもあり、大丈夫かな?って思うこともあったが、なるものはなる。

あと1週間というこのタイミング。

延びて延びて、やっと行える所まできた6年最後の全国大会。

何とか開催できることを祈るしかないのだが、愛知県もこのタイミングで「愛知県独自」のものを出した。

今回は、他県と比べて対応が早いな。笑

インフルエンザが流行すると言われたこの冬ですが、まだまだコロナの影響の方が大きい。

感染対策をしながら、毎日の行動に注意してください。

慣れは怖いですよ!!

春休みに向けた計画もまたやり直しになるのか?

2022年度も大変な年になりそうです。

今のところ、全農杯全国大会は行う方向で調整しています。感染拡大によってはどうなるのか!ですが、開催できることを祈るしかない。