ワーチャレ全国大会予選

2022年1月5日

1月3日、4日にて予選が行われました。

対バディ 0-4

対DREAM 0-2

前半は猛攻を仕掛けてやってくれそうな雰囲気を作ったけど、最後のところで上手くいかず。

前半は3点は取れた可能性があったけど、奪えなかったことで相手に勢いが出てきて、1チャンスをしっかり決めてくる。ここの差が勝敗を分けてしまった。

勝てなかったゲームではなかったが、やはり先に得点していかないと流れは持ってこれない。

対レノファ山口 0-3

予選最終戦で、目指せ!1勝!で選手は頑張ってくれたが、前に行くことを伝えたが、積極的に前に来れずに追い込まれていく。

予選は無得点に終わったが、幾つものチャンスを成功させられなかった精度のところは8人制よりも上げないと得点はできない。

明日もまだあるので、しっかりと準備して行いたいと思います。

1日目は夕食が「くら寿司」

2日目は「お好み焼き」でした。

さぁ、あと2日頑張ります。