チケットゲット!!

2021年12月14日

全国高校サッカー選手権

青森山田高校 対 大社高校の試合を観戦するためにチケットを購入。

愛知県の中部大第一高校が初戦を戦う29日の観戦チケットは発売初日の開始14分で完売。

地元の西武台高校の試合があるからかな?

対戦相手の大津高校のサッカーも見たかったけど、29日は活動があるため残念。

セラがスタメンで出場するのか?得点することができるのか?

楽しみでならない。コロナの状況もまだ拡大してないが年末年始の所は気を付けたいですね。

今回で4年連続の全国高校サッカー選手権にOBが出場してます。

これも指導者として励みになる結果を出してくれており、今いる選手達が何年後には、あの舞台に立つ選手が現れることを期待しながらやるべきことを伝えていきます。

駒沢は、昔ダノンネーションカップ全国大会に息子年代が行ったときに一度行ったきりなので当時を思い出しながら行きたいと思います。