VOICEスーパーカップ開催

2021年11月19日

11月23日(祝)阿久比スポーツ村

U11

VOICE、名古屋グランパス、松本山雅FC、HondaFC、尾西FC

U10

VOICE、名古屋グランパス、松本山雅FC、HondaFC、名古屋FCイースト

以上の総当たり形式で行われます。

今年もJ下部、JFL下部、街クラブを招待して行われます。

ハイレベルの戦いを期待してます。

来年は、規模を大きくして15チーム~20チームの交流戦としてもっと多くのJ下部や街クラブを招待して超ハイレベルの大会開催としていきます。

VOICEカップの優勝チームに参加する権利を与えたり、何か予選的なものをやるのもいいかもね。

今年も、ボスコヴィラや時之栖、緑の休暇村、能登島、淡路島などでも大会を開催してますのでそのうち全国予選なども視野に行っていきたいと考えてます。

知多地区で全国区のチームが集まる大会って魅力ありますからね。

知多フットボールセンター、元浜サッカー場、阿久比スポーツ村などいいグランドも多くなってきましたからね。

まだ企画の所ですけど、来期はもっと規模を大きくして行っていきたいと思います。

観戦は自由なので、興味あり方はお越しください。