全日愛知県大会開幕!!

2021年11月14日

11月14日(日)テラスポ鶴舞

全日愛知県大会がついに開幕となりました。

1回戦

対名古屋FCイースト 3-0

前半に2得点して優位にゲームを進めて、ボールを保持しながらも相手の背後を狙ったり、自由にポジション変更しながらやってましたね。

後半も相手の嫌がるプレーを選択ができていた。

見ていても楽しかったし、やってる選手も楽しかったと思います。

2回戦

対NP FC 3-1

フジパンカップの愛知県大会の1回戦と同じカードになりました。

相手はリベンジということになるので、受けてしまわないように、前回は5-0でしたら変な余裕を出させないように引き締めて送り出した。

やるべきことはやっているけど、最後の精度がなくて得点できずに時間が経過していく。

嫌なペースだったけど、前半残り1分にCKを押し込んで先制して落ち着きましたね。

後半は試合巧者ぶりを発揮して、開始早々に追加点を奪い、PKにて追加点。

その後は、選手を変更して1失点してしまったけど、逃げのパスなどはやっぱり相手ポールとなる。

危なっかしい場面は何度かあったけど3-1で終了となりました。

3回戦は刈谷81FCとの対戦となりました。刈谷81FC10番のエイトは、U10知多TC以来試合を観たけどとても成長してたな。

対戦時はおとなしくしてもらわないと。笑

勝つと、準々決勝はアロンザ対尾西FCの勝者となります。

どちらも仲の良い交流チームなので、そこにたどり着くように81戦頑張りましょう!!