スクール活動を拡大予定。

2021年11月14日

来期は、知多市にもスクールを開設します。

知多フットボールセンターにて、毎週定期的なトレーニング会場を確保していく予定。

東海市スクールは、元浜サッカー場にて毎週定期的なトレーニング会場を確保していきます。

知多市、東海市は強化指定地域として、これから地道に選手集めをしていきます。

大府市スクールも現在検討中。

こちらも前向きに検討していきたいと考えてます。

名古屋市スクールは継続して行っていきますが、高学年を対象としたスクールをハイクラスのものとして行うことも考えてます。

意外と高学年の方が需要が多いかもね。

阿久比町、知多市、東海市、大府市、名古屋市南部地域(港区、南区、緑区、天白区など)にお住まいの方は是非お越しください。

サッカー人口の多い市などは原石も多く埋もれている場合もあります。

グランドが整備されて、素晴らしい環境でサッカーやれます。

「サッカーはどこでやっても同じではない。」

チームによっても、地元のみの活動もあれば、県内まで広げて活動するチームもいます。

VOICEは、東海地域以外でも活動することが出来て、関西、関東の強豪チームとも交流してます。J下部やJFL下部、全国大会経験したチームなどともゲーム行ったり、主催大会に来ていただいて大会なども多く行ってます。

色々な経験することをジュニア年代から行って、次のステージで活躍する選手が増えてます。

全国高校サッカー選手権も青森山田高校が全国決めたので、4年連続でOBがあの大会に出場します。

滝川第二高校も兵庫県代表になりました。そこにもOBが進学してるので、2高校が出場することになります。

インターハイは、中京大中京、帝京第三、青森山田高校の3校が出場しました。

小さな街クラブで育った選手が大きな舞台に立てることはチームにとっても嬉しいことです。

現高校3年世代は、色々なところに散らばりましたが、活躍してくれた選手も多くて嬉しく思います。

俺が育てた!って言うのはないです。笑

選手の努力とジュニアユースのチーム、高校との繋がりで今があります。

今年も楽しみの1つとして観戦に行きたいと思います。

話はズレましたが、体験に希望する選手は連絡お待ちしてます。

090-2573-8637 磯部まで