全日愛知県大会組合せ日程

2021年11月7日

全日の愛知県大会組合せ日程。

左側ゾーンに県リーグAブロックが順位によってシードされ、右側ゾーンにBブロックがシードされました。

けど、何か違和感があり後期の県リーグやらないなら、たすき掛けしてやればいいのに、とか思ったけどな。

公平性とかないような気もするけどね。

勝ち続けると、前期にやったAリーグチームとばかりの対戦になるよね。

シードはありがたいけど、順調に勝ち上がれば準々決勝でまたアロンザ。

準決勝の相手は、県リーグ上位が勝ち上がればグランパス対フェルボール愛知との対戦の勝者となる可能性が高くなる。

んー。県の協会で協議をしてこれがベストだとしたのなら仕方ないこと。

あとは、やるだけだな。後悔しないように頑張ろう。