AVANTIオータム交流戦

2021年10月31日

10月31日(日)ボスコヴィラG

U12は、全日前の強化マッチとして関西のチームに今日も胸を借りて来ました。

うーん。結果しか分からないけど、セレッソ大阪に0-4。

昨日、今日と勝ちきれないゲームが多いかな?チームとして戦ったのか?

チームのために何がやれたのか?

見てないけど、不完全燃焼だったんじゃないか?

U11

知多リーグと重なり、4年と知多リーグ参加しない5年の混合チームで戦いました。

対ディアブロッサ高田 0-7

対宝塚TC-A 2-2

対奈良クラブ 1-2

対宝塚TC-B 1-3

対SSクリエイト 1-8

関西の強豪チーム相手に2ndチームだと当たり前の結果となりました。

その中で、何がやれたのか?チームとしてもそうだけど、個人としてどうやって貢献したのか?など、個々の成長があればそれでよい。

自分の基準をあげられたならそれで収穫になります。