楽しい遠征でした。

2021年10月25日

宿舎「のと楽」は、温泉も良くて施設も豪華でしたね。

ご飯もボリュームあって、朝から沢山食べてしまった。

選手は?うーん。日頃から食べることもやらせてくださいね。笑

2日目は、U10大会にU9を入れて行いました。

優勝:符津SSS 準優勝:額SSS

予選で額SSSと対戦して、意外と善戦して1-0で撃破しました。

が、次の符津SSSと対戦してパワー、スピードで圧倒され、決めるべき時はあったけど決めれず、相手は決めるべきところは決める。

あと、やってはいけないミスをしたものを起点に3失点はあったかな?何気ないミスを選手本人も分かったと思う。というよりは、責任の所を分からせないといけない。

下位トーナメントに進出して、決勝はデランテロ相手に打ち合いとなり、PKにてまけてしまった。

けど、収穫ある大会となりました。

3年はもう競技へと変わってますので、これからの取り組みでもっと成長していきましょう。

遠方でしたが、一回り成長して帰ってこられたと思います。

お疲れさまでした。m(__)m