雰囲気が大切

2021年10月15日

14日にフジパン県大会に向けた最終調整を行うことができました。

トレーニング開始からスイッチを入れて、気持ちを強く持って頭をフル回転させながら最後まで頑張ってくれました。

天候も何とか木曜日、金曜日と晴天で会場の天然も何とかコンディションも良くなってくれていると思われます。

これで一番の心配事もなくなりあとは、VOICEサッカーでやりきるだけ!!

チーム状態も依然好調をキープしてますので、私も楽しみにしてます。

初戦のNP FCが大切なのは当たり前ですが、勝てば次も東海FCとアロンザの勝者です。

決勝まで勝ち進めるように、チームとして戦っていきます。

昨日のトレーニングは、次に会場を使用するチームがいて、ギャラリーが沢山いたので、いつも以上に気合い入ってました。笑

こいつらは、雰囲気さえ作れば凄い力出すからな。笑

明日もいい雰囲気の中でやらせたいですね。