県リーグ前期終了!!

2021年10月3日

10月3日(日)尾西運動場

コロナの影響で延び延びになった県リーグもVOICEは前期無事に終了しました。

対細川SSC 8-1 勝ち

結果:Aグループ2位

1位:名古屋グランパス 勝ち点27

2位:VOICE 勝ち点25

3位:FCアロンザ 勝ち点23

4位:フェルボール愛知 勝ち点20

5位:Happiness 勝ち点13※途中経過

以下

FCジリーノ、ラランジャ豊川、尾西FC、FC Toyoake、細川SSC、犬山クラブ

以上11チームにて総当たりとなりました。

上位4チームは終了したので確定となります。

Aグループに超強豪チームが多く勝ち抜くことの厳しさを感じながら4月からスタートしましたが、終わってみたら2位で終了しました。

全国大会に共に出場予定のFCアロンザ、J下部の名古屋グランパス、東尾張のトップであるフェルボール愛知などもいて最低限のグループ4位というノルマは越えられたのでホットしている。

VOICEも全国大会が控えているチームとして、不甲斐ない結果は出せないし、内容も問われるのでここ最近のゲームを見てもらえたら納得の結果であると思う。

さぁ、フジパンカップ東海大会に向けて来週遠征で県外チームに胸を借りて更なるレベルアップをしていきます。

何年ぶり?二回目の東海大会に出場するためにまた県大会でもチャレンジャーとして頑張ろう。

今日は法事のため行けませんでしたが、結果を聞いて素晴らしいパフォーマンスが出来たと思ってます。

フジパンカップ!県チャンピオン狙いましょう!!