県リーグも残りあと少し。

2021年9月29日

4月から行われている県リーグの前期もあと2節となってまして、終了しているチームもあるなかで、緊急事態宣言延長によって延期の延期で9月は行われなくなりました。

4月の第1節の名古屋グランパスに開幕戦勝利!!第2節のフェルボール愛知と引き分け。

第3節のFCアロンザに初黒星で、そこからは負けてない。何とかギリギリ乗りきっている。

グランパスは、VOICEのみ負けてあとは全勝して前期1位確定。

うちは、残りラランジャ豊川、細川SSCに勝ちきれば前期2位でフィニッシュ予定。

3位、4位がアロンザ、フェルボール愛知となりそう。

全日県大会の枠が前期の成績で振り分けられる予定なので、2位で終われると最高の形で全日県大会に入れる。

前期の同組にグランパス、フェルボール、アロンザの3強が入ったときはヤバい!!と思いましたが、やってみると意外にコイツらやるな。って感じでした。

欲を言えば、アロンザとのナイターゲームが一位か二位か?の分かれ目でしたね。

実力は決して1位、2位でもなく、4位くらいだけど勢いある時に強豪を撃破したのは大きかった。第三節までに1勝1負1引き分けは上出来です。

その後にハピネス、Toyoake、尾西など苦しみながら勝ち点3を積み上げられたので地力が付いてきた証でもある。

まだ、2節あるのでしっかりと勝ちきって2位で前期を終えたいけどね。

後期の県リーグは行わないことになったようだ。

フジパン、全日の県大会にMUFGの地区予選及び県大会があるから日程が過密にならないのはまだいいかな?

なにかしら企画してU12も盛り上げてあげよう。