各リーグ組み合わせ

2021年9月29日

U10の地区リーグ

Aグループ~Dグループの上位2チームが来期一部リーグとなります。

上位から2チームごとに一部、二部、三部、四部になります。

Aグループは、激戦ブロックになったかな?

VOICE、東海SS、東光A、セントレアA、武豊、加木屋南、愛知FC大府、成岩

この中で、三部や四部になるチームがあるのもスゴい。Bチームがひとつもいないのもスゴい。笑

U9ナカジツ地区予選

VOICEのU9年代は少しレベルが高いので地区予選突破は間違いない。けど、内容も求めながらやっていきたいですね。

U11新人戦地区予選

今年はU11を2チームエントリーしました。

Aチームは、地区代表になる可能性は高く次のステージでの活躍も期待してます。

Bチームもいいところまでいけるかな?

今回、VOICEとしては何年ぶりに公式戦でBチームエントリーしてみました。

一発トーナメントならやってもいいかな?と公式戦に出場することを目的にやってみます。

フェルボールみたいにA.Bともに県大会出場権とれたら凄いけど、それでは地区の活性化にもならない。

どこまでやれるのか?楽しみな大会でもある。

コロナの影響でリーグが最後までやれるのか?日程調整が必要なこともあるから、今年度は柔軟な対応が必要だと思います。