20210923_122259494687448315498171-1280x960.jpg

Copa Jewels U12

2021年9月24日

結果:優勝!!3大会連続優勝となりました。

シルバーウィーク3大会連続の優勝となりました。が、チーム強化の予定で強化マッチのつもりが、大会ごとに欠席者もいて思うようにならない。

そのなかでもチャンスをもらった選手が頑張ってくれて優勝という結果をもたらしてくれた。

対洛央

体がでかい。うちは小さい。笑

ボールを扱う技術や背後を奪うことなどで相手が着いてこれなくて次々とゴールを奪う。

対関西FC

このゲームも同じです。止める、蹴る、運ぶ、外す、観ること。駆け引きで勝って、やりたい放題。

相手の監督さんも途中から静かになってました。それくらい違いのわかるゲームでした。

「頑張る」ということの意味を間違えるとやられてしまうこともあるから、時間、場所、得点差、状況を見て判断して欲しい。

決勝

対アミティエ 優勝!!

決勝もやりたい放題。クレーのグランドはトレーニングしてないから毎回やりにくそうにしていたが、慣れてきたみたい。

アミティエ相手にボールを保持しながら崩しにいきました。

主力の選手で足を痛めたハプニングもありながら何とか優勝という最後を終えることになりました。

負け審判だったので、やることなく終えられてホッとしました。笑

今週日曜のシリウスカップで4連続の優勝目指して頑張ってくださいね。