20210821_1606262941038838705447537-1280x960.jpg

愛知FCカップU11

2021年8月22日

8月21日(土)小牧パークアリーナ

愛知FC主催のU11交流戦に参加しました。

5年はこの日は3つに分かれていて、私がこの大会を担当しましたが、全農杯レギュラーを誰にするのか?登録メンバーを誰にするのか?

そういった選手をここでは見ることにしてました。

対愛知FC 負け

対DSS 負け

対一宮FC 負け

対グランパスみよし 勝ち

最初の愛知FCのゲームからグランパスみよし戦まで休みなしの4連戦にしてもらったけど、試合をしていくうちにぎこちなさもなくなっていって時間と共にスピードではなく、相手との駆け引きやグループでのところもやれてきました。

4年も明日のOKAYAも見据えて5年のトップチーム相手に素晴らしいパフォーマンスしてくれました。

少しの心の隙を与えることで負けてしまうこともある。グランドではそこを見せないということにもトライしている。

選手同士の声かけも含めて戦う集団になればもう一段高いところに行けると思う。

一宮戦も、最後の最後まで0-0だったけど0-1の敗戦。でも、相手は西尾張チャンピオンチームだから上出来です。

DSSとは、この年代初の対戦でやはり個々の選手の技術は高かったね。

また県大会などでも対戦するかもしれないからその時はトップチームで是非やってみたいと思うチームでした。

雨が降ったり止んだりで熱中症の心配はそれほどなかったけど、9人でやりきることはできました。

また、このような機会があればよろしくお願いします。