20210817_1544239067796650207712051-1280x960.jpg

北陸遠征終えて

2021年8月20日

2日目も朝からの豪雨でした。が、プレジールが屋内フットサル場を急遽借りて、そこに呼んでもらってトレーニングマッチを行えた。

しかし、この数日間の雨は夏休みに記憶にないですね。何なんでしょうか?

高岡で社会勉強したか?

夜は選手楽しみにしていた寿司です。

100円皿のところではない!!

ほんと、美味しいからどれだけでも入っていくので、切り上げるしかない。笑

ひとり当たり結構食べてるよ。予算オーバー。笑

最終日は、何とか天候も耐えてくれて曇りでした。

天然芝のグランドを用意してくれてありがとうございました。

この日は、みんながアグレッシブに動いてくれていい守備からいい攻撃に繋げることはできていた。

試合に疲れて寝てるのではない!!笑

ホテルから会場に移動した5分後の車内です。と言うことは、睡眠時間が足りてない?ということになる。

仲間といて楽しくて仕方ないのは、理解できるけど睡眠も大切なことだということ。

試合会場に到着しての最初の試合はやっぱり動けない。寝てたんだから。笑

何事も失敗から学べばいいけど、いつも同じことをしていては成長はないね。

食事時にうるさくて私がお店の方に注意される。分からんかな?アホなのかな?っていつも思うわ。

大体やっちゃう選手は決まってきたけどね。