20210810_1153304078289737680910358-1280x960.jpg

関西遠征U10

2021年8月10日

8月10日(火)南津守スポーツ公園

対セレッソ大阪U10

関西のJ下部との対戦で、今の実力と新規加入の選手の経験をさせることを見て、うーん。笑

1stでやるときはそれなりに接戦となり0-2、0-1、0-1でした。けど、無得点。

結果としてチャンスに入れられないのは実力。だけど、3点は入ってもおかしくない展開でした。

2ndは、守備練習?奪って次のプレーでまた奪われて?その繰り返し。

技術だけでもなく、頭もだけど「戦うメンタル」がなければなにもやれない。

OKAYAカップでは新加入の選手は出場できないが、リーグ戦やJA大会に向けてチーム内競争をしていこう。

昨日は、台風の影響で大会が中止になってしまって、関西の強豪チームやヴィッセル神戸との試合もあったので、残念で仕方ないけど今日の経験を次に繋げて行けたらと思う。

明日は奈良でもう一度頑張らせます。m(__)m