16271192968136425181650667073675.jpg

1DAY大会

2021年7月25日

7月24日(土)東海市元浜サッカー場

この日もチビッ子達が朝早くから頑張ってくれました。

U11は、2チーム編成でレベルアップスクールの選手も参加してくれました。

結果:優勝!と準優勝!

均等訳のチームで行い、1、2フィニッシュは凄いこと。この年代も人数も多くいるし平均的な能力ある選手が多い。

これからは、個々の能力はもちろんですけど、グループの中で個を出すのか?駆け引きの出来る選手がレギュラーになっていくでしょう。

U9:優勝!

おー。アロンザにこの夏休み三度目の正直か?笑

関東の大会を経験して、まだ愛知県は?というのを体験してきたけどアロンザはうちと同じで全国基準のチームとのゲームもしているので、同じような考えを持って育成しているからこそ負けられない。

個々の技術などもしっかりしてるから、これからもライバルになっていくでしょう。

U8:準優勝

でも立派です!!この連休での試合は得点も出来なくて、自信がなくなりかけていたかもしれない。

この年代は人数がいなかったこともあり、大会などに参加することもなかったので、試合慣れということはなく、今から少しずつ行っていく。

キッズ年代でガンガンやっていたチームと試合ばりだったから勝てない=つまらない。になりかけたけど、今回は沢山得点も出来たみたいだね。

仲間が少しずつ増えていくなかで、切磋琢磨しながら頑張って行こうな。

暑いなか参加してくれたチームの方々、選手、保護者の皆さんお疲れさまでした。