20210726_0942117831180781359263813-1280x1707.jpg

山口遠征開始

2021年7月27日
毎度の吉備SA

7月26日~29日U12山口遠征

朝早く6:00に元気に出発して9時間までかからなかったけど、一気に山口県俵山温泉まできました。

途中、高速でパトカーに捕まって?と言っても、誰か?知らないけど通報されて?事情説明を受けたけど見に覚えがない。笑

初めての経験で試合より緊張したけど、何事もなく終了しました。

試合は、試合開始10分前に無事到着し福岡、山口、佐賀県のチームと対戦しました。

吉備サービスエリアで吉備団子のかわりにシャインマスカットを買って食べさせた。

これでこの遠征は言うことを聞くだろう。笑

誰が桃太郎でキジ、猿、犬なのか?鬼は隠れている奴だな。笑

あまりやらないミーティング。私の想いとこの夏休みでどう変わることができるのか?とても楽しみにしてます。

温泉に行ってリフレッシュです。

あと、洗濯を各自が行って自分達で洗って干してます。結構、雑ですね。笑