夏休みは忙しい!!

2021年7月8日

U12は、山口県遠征で中国、九州の強豪チームと交流戦がメイン。神奈川県や香川県など遠方も招待を受けて大会や交流戦に参加する。

U11は、北信越に遠征しアルビレックス新潟やエスプリ長岡など全国経験チームに胸を借りる。この学年も神奈川県や香川県などにも大会に参加する。

U10は、大阪府、奈良県に大会や交流戦に参加してレベルアップを目指す。今年もアズーリ豊橋のチームと一緒に行動して刺激をもらう。

この学年も、ツエーゲン金沢やヴォルティス徳島などJ下部との対戦もあり楽しみにしている。

U9は、夏休み前に茨城県波崎にて神奈川のパーシモンの大会に参加する予定。

ここには、鹿島アントラーズや柏レイソルのエリートチームや全国区の街クラブも参加している。どこまでやれるのか?楽しみ。

VOICEサマーカップや夏休みの平日を利用した交流戦なども企画している。小牧パークアリーナでのお盆フェスティバルもあったりとても中身の濃い夏休みになりそうです。

この夏休みにどれだけプレーヤーとして成長できるのか?人としての成長がどれだけあるのか?こちらもとても楽しみにしている。

すごいチームとの出会いや、すごい選手との出会いがどれだけあるのか?

私も指導者として素晴らしい全国の仲間と再会したり新たな出会いがあったりと楽しみにしている。

東は、茨城県まで北は新潟県まで西は山口県、四国は香川県など広範囲に動きます。

ご当地の食べ物や歴史ある建物など現地のものを感じられるところにも連れていってあげたいですね。