1DAY大会

2021年7月5日

U11Aトーナメント:優勝 三日月倶楽部

U11Bトーナメント:優勝 東海スポーツ

U10:優勝 デラサル

U9:優勝 VOICE

7月4日(土)東海市元浜サッカー場

U11~U9までミニ大会を行いました。

7:00-21:00まで会場にずっといたのは初めて!!疲れました。笑

U11は、初戦の前半が全てでした。チャンスに決められないと流れは変わる。色々な選手が出場することもでき、現状の確認もやれたし、新加入の選手も仲間同士少しずつ慣れてきたか?

U10も同じでした。笑

U9は、少ししかみられなかったけど、VOICEらしく崩したりプレースピードは早くなっていた。

しかし、少し相手のプレスが厳しくなったときに慌ててしまう選手がまだまだ多くて、そこから奪われてカウンターなど課題もある。

朝早くから参加してくれたチームや遅くからナイターまで最後までいてくれたチームの方々お疲れさまでした。