20210626_172532287748048885114119-1280x960.jpg

プレミアリーグ第二節

2021年6月27日

プレミアリーグ第二節

対DREAM愛知 2-2 引き分け

勝てたかもしれないが、負けてたかもしれない。笑

お互いにチャンスを決められず・・・。ということで引き分け。

5年生は人数も多くて、何とか全員少しの時間でも出させてあげることはできた。

けど、出ただけの選手もいたかな?何をしないといけないのか?全力でチームのために走ったのか?守備したのか?攻撃できたのか?

判断して正確にプレーをやれていたのか?

など、まだまだやることは多いけど、やるべきことを確実に実行できる頭と技術を高めていきましょう。

ある程度メンバーを固めて行くと、ボールもスムーズに動いているからそのメンバーだけてはいけない。

勝つことのみ追及していけば、固定したメンバーの強化だけで良くなる。

まだ育成年代なので、経験も必要になってくるけど、誰もが公式戦に出られるのでもなく、徐々に決まってくる。

その前に個人としてやれることをアピールしてチームに貢献してもらいたい。

何をするべきなのか?

常に考えて行動をしてもらいたい。

新加入の選手もデビュー戦でした。得点はならなかったけど、次はゴールという結果を期待してます。

U11は人数が多くて19人になってます。入部希望の選手や検討している方もいるとはおもいますが、チームとして20人を上限とさせていただきます。

上手い、下手関係なくVOICEでサッカーしたい方は体験にお越しください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp