16200726020791317708174675046794-1280x960.jpg

GWフェスタ

2021年5月4日

5月3日半田多目的G

U12:準優勝

決勝 対アクアJFC 1-2

県リーグチームとの対戦は敗退。どうした?

U11:優勝、準優勝

A、Bチームを均等分けしてお互いに決勝となりました。

アロンザとのゲームは、先行して追い付かれて得失点も同じのためPKを行いました。何とか勝って決勝となりました。

U10

初戦に大府若草と先日のOKAYAカップ決勝のリベンジマッチとなりました。

前半よく耐えて無失点で折り返して、主力を出すと正確なボールが動いて得点して勝ちました。

Nagoya.SS戦は終わり間際しか見れなかったけど、チャンスはそれなりにあったけど、やはり最後のフィニッシュだな。

この学年は移籍していった選手が2人いるから対戦をみたかった。

U11

キャプテン:森田

副キャプテン:末永、村田

U12

キャプテン:野村

副キャプテン:渥美、櫨

以上にお願いしました。

5年と6年は私から指名しました。

チームを大切に思う仲間に対してカリスマがある選手を選びました。笑

今年1年よろしくお願いします。