20210502_1556524343589268057584236-1280x960.jpg

シリウスカップU9

2021年5月4日

5月2日半田多目的G

U9最初のシリウスカップが行われました。

結果:準優勝でした。

決勝 対八事FC 2-3

決勝戦つまらない。蹴りあっては相手の土俵で戦っているのにそこまで激しいプレスでもない。

けど、選手には負けているから余裕がなかったのも事実。ミスして蹴られて跳ね返されて時間が無くなり焦ってミスして状況を考えずに突っ込んで跳ね返されて背後を奪われて失点。

チャンスを決めれずにバタバタして奪われてカウンター?それでは勝てないね。

トレーニングから1プレーを拘らないといけない。精度を上げること。

あとは、シュートの選択肢。打たないと入らない。

課題は見つかり、下手に勝って優勝するより負けて悔しい思いを得たことの方がこいつらには良かったな。

あと、今年のキャプテンも決まりました。

キャプテン:しょうた

副キャプテン:ひいろ、かなた

今年の顔となって頑張ってください。