全国大会延期!!

2021年4月29日

5月3日~5日まで日産スタジアム他で行われる予定でした全農杯全国大会は延期となりました。

いつになるのか!!については、調整して実施する方向であるということでした。

中止でなく、延期なのでまだ救われたのかな?でも、9月とか1月とか言われているが、9月ならフジパンカップがあるし、1月ならワーチャレ全国大会(1月3日~6日)に入らなければいいけどね。

日程調整も大変だと思うし、勝ち続けたチームの大変さも嬉しい悲鳴です。

どこになるのか?

頼むから日程が重ならないでくれよ!って願うしなかない。

全国大会に向けて、色々と準備したものはどうする?笑

選手、スタッフに結構費用使っていたので、仕方ないけど、あーあっていう気持ちも少ないけどある。

コロナの影響で昨年は中止となった。今年は延期なのでまだいい。

ただ、冬になったら勢力図も変わるだろうし、身体的な成長もしてくるから面白そう。

楽しみにしていた選手、保護者、サポーターの方々しばらくお待ちください。m(__)m