20210404_1414393252976435999834006-1280x960.jpg

プレミアリーグ東海チャンピオンシップ

2021年4月5日

4月4日(日)東海市元浜サッカー場

結果:東海大会優勝!!

1回戦 対三重中勢FC(三重県) 6-0

準決勝 対シルフィード 1-0

決勝 対セパラーダ富士(静岡県) 1-0

プレミアリーグ愛知一部優勝:ラランジャ豊川、準優勝:シルフィードと二部優勝:VOICEが参加して、三重県1チーム、岐阜県2チーム、静岡県2チームが参加しました。

優勝:VOICE

準優勝:セパラーダ富士

3位:キューズ浜松

全国大会に出場するチームとして、情けない負け方はできない。変なプレッシャーの中で見事!優勝!!でした。

過去、一番大きいトロフィーだ!!

プレミアリーグの創設者の幸野氏も関東から来ていただきました。雑誌でしか見たことない方でしたが、色々とお話させていただきました。

めちゃくちゃ大きいトロフィー
得点王は山口まさき!!
最優秀GK賞
見事、愛知県トレセン3人が獲得!!笑

受賞は総なめでした。シルフィード、セパラーダ富士の両試合は厳しいものでした。

その中でも、危なげないというか?勝ちきる所はさすがと思いました。

雨の中でしたが、何とか終えることができましたね。スリップするボールに対して止めることの技術は参加チーム一番でした。

観ること。状況に応じた判断。正確なプレーを早く実行すること。など、やれたこと。やれなかったこと。それぞれあったと思いますが、何故?を理解しながら次のことの準備や言われてやるのではなく、感じることも大切にしながらやっていこう。

ホント、どんどん強くなっていくお前たちをどこまで導いて行けるのか?俺がプレッシャーだな。笑

怪我や腹痛など何人かやれない中での優勝でしたので、とても価値あるものになります。

ぶっちぎりの優勝!にはなりませんし、そこまでの強さはまだない。けど、大会通して無失点に15分×3ピリオド×3試合でしたからそこは評価してあげよう。

雨の中、応援ありがとうございます。

ターフもありがとうございます。助かりました。m(__)m