16174833242569135941376320952134-1280x960.jpg

一宮フェスティバルU11

2021年4月4日

4月3日(土)光明寺G

結果:準優勝

地元の1DAY大会は3位、こちらは準優勝でした。

ロストする選手は、何となく決まってきてパスをずらす?奪われる。

何か理由があるはず。失って守備になると体力も削られて機能しなくなる。

同じ体力削ずるなら、攻撃のランニングの方が確実に楽だな。

受ける前の準備や情報、足元の技術などまだまだ上げないといけないことばかり。

ベストを組めば、ある程度ボールは回るけど今はチャンスを沢山与えて競争させることが大切。

もう少ししたら、チャンスを掴んだ選手がレギュラーとして先発することになる。

チームのやり方を理解して、チームのために何がやれるのか?何が自分の武器なのか?

私たちも日々のトレーニングからゲームまで多くの情報を共有していきます。

今月も多くの試合がありますから、頑張って楽しんでやってください。