16175682378116763781610658683132-1280x960.jpg

長野県松本市遠征U11

2021年4月5日
何を祈願したのか?
いいねぇ。松本城

対前橋Jr 0-2

対フォルツァ松本 3-1

対ピュアFC 1-2

対アンテロープ塩尻 5-2

今週は、2グループに分けての大会や交流戦に参加してきました。

アンテロープ塩尻から急遽お声をかけてもらっての参加で、強豪チーム集まるなかどれだけやれたのかな?

強引に行きすぎて自滅だったり、広げてない状況で狭すぎたりなど課題もある。

相手の嫌がるプレーの選択よりも自分がやりたいことを選択したり、「観ること。」をさぼるとボールを失うことが多くなる。

やるべきことをやるためには、準備は大切です。準備とは?ここを考えてください。

フォルツァ新村さん、ピュア森下さん、アンテロープ米窪さん会いたかったけど、こっちの大会もあって行けなかった。m(__)m

またどこかでお会いしましょう!!

全国出場の激励ありがとうございます。

仲間のためにも頑張ってきます。また、報告させていただきます。