bandphoto_2021_03_29_13_07_115561205563917429612.jpg

新聞掲載

2021年3月31日

日刊スポーツに掲載されてました。

新聞を保護者の方に頂いて紙面にデカでかとアロンザの写真。

準優勝は、もっと小さい写真でしたね。

こんなに違う扱いなら勝っておけば!何て思いませんが、彼らのやった結果を見るとやはりスゴいことであったというのを実感している。

過ぎ去った過去のことなのだが、そこに行くための準備や気持ちなど選手、保護者、チームしか分からないことは多い。

やってきた努力や仲間との絆などこの大会でまた強く大きくなったことは間違いない。

子供たちから感動を与えてもらい、やってきたことが報われる瞬間の充実感は計り知れない。

ハードルを上げ過ぎないこと。らしくやること。ここにはチームとしての拘りを持ちながらやっていきたい。

4月には全農杯の地区予選が新U11が始まります。1年後に向けた戦いがスタートしますから、1年はホント早いです。笑

まだ、春休みも少しあります。怪我した選手は治療して体調不良の選手は整えてまたグランドでサッカーしましょう。

私も、一瞬ですがオフをもらってリフレッシュしてきます。m(__)m