20210228_1459345727800752636776330-1280x960.jpg

関西Jr U11

2021年2月28日

2月28日(日)J-GREEN堺

結果:2位トーナメント優勝!

準決勝のTSAは、以前ボコられた相手らしいけど、この大会ではPKにもつれたけど勝つことができた。

本当は、時間内に決めきれないといけない。チャンスはVOICEの方が多かったけど、相手GKと13番の大きい選手は個人としてスケールの大きい選手でした。将来が楽しみですね。

決勝は、愛知県同士となりデラサルに勝たせてもらいました。

ここまで来て、お互いに愛知県対決で少しモチベーション下がったか?笑

総合優勝は、アロンザ対西宮SCとの対戦でアロンザに軍配!

1位トーナメント優勝と2位トーナメント優勝を愛知県が持っていきました。m(__)m

あー、昨日の初戦が全てでした。

今日は、昨日と違ってVOICEらしさもあり楽しく観させてもらいました。

4年も全農杯メンバーを入れて、新加入の選手にも経験してもらって一ヶ月後の大会に向けて調整できました。

1位トーナメント優勝のアロンザも見させてもらったけど、やっぱり強かった。

2日間お疲れ様でした。