20210213_1309027523474893025037060-1280x960.jpg

デラサルカップU11

2021年2月13日

2月13日(土)NTN総合運動公園

予選:2位通過で上位リーグ進出‼️

対FCアロンザB 2-1

朝イチの試合の入りはうーん。 セカンド相手に何を慌ててるのか?

決めるべき時を決めないと拮抗してしまう。

対デラサル 0-1

デラサルの決定的場面は何回かあったけど、1失点でよくしのいだ?そんな感じ。

Bリーグの東海スポーツが勝ち点で並んで得失点差が-1のため±0のVOICEが上位リーグとなりました。もってるな‼️笑

上位リーグ:優勝

対デラサル 4-1

連敗は許されない。リベンジをして前半3-0で折り返して勝負あり。

対FCアロンザA 1-0

久しぶりのアロンザのAメンバーとの試合でした。引き分け以上で優勝の条件だが、そんなものはどうでもよくて、「勝つ」ことを選手は考えて戦ってくれた。

前線で頑張って、カイが豪快に蹴り込んで先制して相手が前に来るのを体を張って防いで無失点で終えることができて勝利。

多分、この年代でアロンザには初勝利?かな。ボールの動かし方や駆け引きは見ていても面白かった。

それを第一試合からやれよ!って思う。

フェルボール、グランパスなどとやって多少目線が上に上がってこれたのも事実です。

これで、全農杯に向けた強化も少しずつ出来てきましたね。少しは期待できる内容にもなってきたので楽しみにしてます。