20210211_181703212045245123821356-1280x960.jpg

グランパスTM

2021年2月12日

2月11日(木)東海市元浜サッカー場

対名古屋グランパスU10

1DAY大会終わってからの強度の高い試合が最後に待ってました。m(__)m

相手のプレーの速さに慣れる前に失点して自信を失くしていく。

もったいない時間もあるなか、2本目の選手は0-0と大健闘‼️やればできる‼️

対名古屋グランパスU11

こちらは、シリウスカップ決勝終わってから移動してのグランパス。ヘトヘトの中でやってもらいました。

キックオフに間に合わなかった選手が多くて1本目は到着した選手でやったらボコボコ。

最後は20分1本やって、ある程度の固めて1-0勝ち。相手は、ポジションも変わっていたりしたけど、VOICEの選手は気持ちを持って戦いましたね。

白熱したゲームでしたし、相手の前への推進力を利用したカウンターなど見ていて面白かった。

怪我の選手もいるので、次はベストでやらせてあげたいですね。また、よろしくお願いします。

日中の活動のあとでの活動となりましたが、多くの刺激と課題をグランパスからもらいました。

さぁ、次のトレーニングからやり直しです。ここからがなにするべきなのか?みんなで考えて頑張りましょう。