20210127_1848377832690409434840696-1280x960.jpg

ユニホーム

2021年2月8日

2021年バージョンのNEWユニホーム

数年前は昇華でデザインも派手なものが斬新‼️だと気に入っていたが、多くのチームがより派手なカラフルなユニホームになってくると何か違和感しかなくなってきて。笑

スポーツメーカーの高いユニホームって、高価なだけあって生地の質感は全く違って、選手も着心地が違うという感想。

どっしり感や見た目のところは、new balanceにして良かったと思っている。

これも、スポンサーのお陰なんですけどね。m(__)m

安いユニホームは、破れやすかったり色落ちが速かったりと様々でした。

選手が気持ちとプライドを持って袖を通してくれるものであったり、着たい‼️って思うものになるように今後も増やしていきたい。

自己負担ならできるだけ安くでいいけど、チームの顔になるのでやっぱりカッコいいのがいいよね?

大切に使って欲しいと思います。