キッズリーグ

2021年2月8日

2月7日(日)常滑市大曽公園G

U10.U9.U8のカテゴリーで行われました。多くのチームが参加してくれました。

U10:サッカーを楽しみながら自分に向き合える選手が多くなってきた。

1プレーの責任を果たすことも出来てきたし、仲間同士で協力することもイメージ共有が出来てきました。

U9:多くのポジショニングをやってもらいました。得意、不得意あるのは分かっている。

今、何するのか?どうしたらよいか?など、常に頭を使って欲しい。

U8:フットサルの大会と重なり少ない人数となり、U9のカテゴリーにて参加してもらった。

ロイのFKは拍手ものでした。笑

レベルアップの選手も何人も参加してくれてました。VOICEサッカーで学んだことを発揮できましたか?

まだまだこれからの選手が多いので、トレーニングからもう一度頑張ろう‼️

レベルアップスクールの選手は、うちの試合に出ても違和感なくなってきたな。笑

最後のU10愛知FCとのトレーニングマッチは、15分×6本やったけど、無失点で全て勝利したから合格点です。

また、多くの試合があるから次も参加してください。お疲れさまでした。