16120040245313909961461823681268.jpg

1DAY大会

2021年1月30日

1月30日(土)東海市元浜サッカー場

昨日の雪でグランドは2センチは積もっていたかな?

朝から雪かき❔

冬の地域の大変さを少し感じることができました。🤭

U10

優勝:VOICE B

準優勝:VOICE A

3位:ジョイアFC

U11

優勝:VOICE

準優勝:西枇ホワイト

3位:名古屋98FC

以上となりました。

U11は、全農杯に向けた強化マッチとしておこないました。

U10の3人をU11に馴染ませることを目的としてみさせてもらった。

1学年上がるとタイミングも早くなるから、頭の所の切り替えも運動量も必要となります。

すぐには出来なくても、あと1ヶ月半準備期間があるから何とか間に合って欲しいね。

U11は、午後からプレミアリーグが入った関係で朝イチから4試合連続となりしたが、すべての試合で勝利して無失点で終えました。

前半、後半入れ替えてのものでしたので、結果もついてきて今後が楽しみです。

U10.U9は、澤田コーチにお願いして試合をまわしてもらいました。

レベルアップの選手も参加してもらって、トレーニングの成果がみえたかな?

余り見れなかったので、日曜の試合でみせてくださいね。

Aチームも選手は、何故勝てなかったのか?

成長はあったとコーチから聞いているが、そこも見せてもらうからね。🤭

寒いなか、お疲れさまでした。